2016-04-17 16:13:00
IMG_0211.JPG

修理作業は手作業によるため、修理後の製品に工場出荷時の品質を保証するものではありません。

修理対象商品をお預かりした状態で部品の欠品および破損がある場合、別途部品代が発生する場合があります。

診断過程および修理過程で生じた破損・故障について、弊社は何ら責任を負いかねます。

受付時にご連絡する修理時間は目安であり、時間を保証するものではありません、遅延により損害を生じた場合でも、弊社は何ら責任を負いかねます。

事前に症状確認が困難な場合、ご案内した修理内容と異なる場合があります。

修理受付後または修理後に別途故障が確認された場合でも弊社は何ら責任を負いかねます。

また、その際に修理を希望される場合は別途修理代金が発生します。

修理後にリンゴループ、グレーアウト、ブルーアウト、リカバリーモードに陥た場合でも、弊社は何ら責任を負いかねます。

修理箇所の対象が本体に依存する場合、元の状態に修復したい際には修理代金の半額または診断費用3000(税別)いずれか高い方を頂きます。

製品製造過程での取付状態によりセンサー取り外し困難な場合は破損する場合があります。

修理時に破損した場合でも弊社は何ら責任をおいかねます。

水没の場合時間が経つにつれて故障状態がひどくなる場合があります。

水没修理後に修理状況変化が生じた場合でも、弊社は何ら責任を負いかねます。

修理完了後、保証対象は修理該当箇所のみとし1ヶ月以内となります。

その後の損傷等が見られる場合は別途修理対象となります。

 

パネル・液晶修理のお客さま

修理に伴い、近接センサーが反応しなくなる場合があります。

併せて修理した場合、別途部品代が発生することがあります。

液晶の現象がリンゴループ、グレーアウト、ブルーアウトの症状の場合、修理対象が液晶部ではなく本体部分に依存する場合があります。現象が改善されない場合でも、弊社は何ら責任を負いかねます。

 

バッテリー交換のお客さま

使用状況・環境によりバッテリーの減りが異なります。

急激な充電量が減る改善されない場合、本体システムに異常が考えられる場合でも、弊社は何ら責任を負いかねます。